見出し画像

ちょっとした出来事✨

今日はCityのお気に入りのCafeでお茶をして
大好きなチョコをゲット🍫

帰りの電車の中
通路を挟んだ反対側の席で
お婆ちゃまと娘さん家族が
簡単な言葉ゲームをしていました!

聞こえてくる言葉が可愛いくて
何度もぷっと吹き出してしまう💭

女の子がチラチラ私を見ながら
笑顔を見せてくれる

ママからのお誘いも(thank you☺️)

私の内側で不思議な安らぎを感じ
満ち足りた幸福感に包まれた❣️

降りるときに
ママに素敵な時間を共有してくれたお礼に
自分のために買っていたチョコの1つをお渡ししました!

私も自分の楽しみのお裾分け
Just sharing my joy🤩🩷

思いがけずに幸せをいただいた時間でした✨

自分の好きなものや楽しいことを
誰かとシェアできるって
本当に素敵なことですね🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?