見出し画像

Day 1 今抱いている目標や夢

日経womanを読んでいて見つけた本「書く習慣」
mixi Yahoo!ブログ Instagram アメブロ Twitter Facebook YouTube
 (取り消し線のSNSは、今はログインすらしてないもの)
と、流行りのSNSをやってきて、何かしら投稿するのは好きなのに
今が一番発信するのにエネルギーがいる気がするんよね。
「書く習慣」を読んで
意味づけするのは読んだ人
という言葉が一番刺さったので、何はともあれ
#1ヶ月書くチャレンジ  を早速やってみようと思います。

Day 1 今抱いている目標や夢

Notionで作ったピクミンブルームデコピクミンを管理する表を販売すること】
これ需要ある人いるのかなぁ〜
とりあえず私が誘って一緒にピクミンブルームをやってる友達に
Notionのデコピクミン管理表を配布して
使い心地を聞いてるところです。

そうそう、1月にテレビで見た【2022 JC.JK流行り予想】にピクミンブルームがあって
どハマりしている私は嬉しくて5㌢飛んだよ。
フレンドになってくれる方コメントお待ちしてます。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?