見出し画像

選択肢を広げよう、増やそう、認め合おう

こんにちは🌞


昨日はエネルギーの話でしたが、


選択した思考によって現実がつくられる話をしましたが、


昨日の夕方に三浦春馬くんの訃報を聞いてとても

氣がひっぱられました


自分よりも若い子が自ら命を絶つことは

とても悲しいです


TVの中の彼しか知らないですし、

本当の事は彼にしかわからないです。


ただ、すごく思います、




日本覚醒🇯🇵

日本人覚醒🇯🇵



これしかないとつくづく思い知らされました



選択肢を増やそう



今の日本はおかしいと思いませんか?



少数派に対しての偏見、批判

頑張ってる人達を馬鹿にする



みんな同じ色じゃないと変人扱いする


日々私たちはエネルギーが違います


その日、その時、

食べた物、

見た物、

感じた物、

触れた物、

天氣にだってエネルギーは左右されます。



毎日違います



違ってあたりまえです


この意味が分かりますか?


違うんですよ、


皆んな違うのよ、


エネルギーは違うんだよ、



だから皆んな同じ色にはならないのよ


同じ色になんてならなくていいし、


違って当然なんだよ


それをあたかも一緒じゃないといけないって押し付けるのが違うんだよ、

古いんだよ、

一緒になって何なの?

一緒にしたいのは何の為なの?



人は皆んな違うんだよ



今の日本は選択肢が狭すぎる

ルールに縛られすぎてる

学校や仕事、女だから、男だから、

〇〇しなきゃ、〇〇やらなきゃ、


マスクもソーシャルディスタンスも、

これ以上ルール増やしてどうするの?

これ以上生きづらくしてどうするの?



それよりも選択肢を増やしていこうよ、


どの選択肢を選んでも楽しめる

どの選択肢を選んでも仲間がいる


新しい選択肢を作ってもそれを認め合える



そんな日本にしようよ、

して行こう🥺


していかなきゃなってつくづく思った、


選択肢を増やすことはエネルギーが拡張されるってこと

エネルギーが拡張されるってことは

エネルギー=愛だから

愛が拡張されるってこと

愛が拡張されるってことは本当の意味で

調和になること


って私は思う



自分の為にも子どもたちの未来の為にも🌏


選択肢を増やしていこう



#選択肢を増やそう #エネルギーの話 #愛の話 #他者と分離すること #ルールとは #作りすぎてる #生きづらい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?