見出し画像

真夜中のロボット開発記

みなさんこんばんは。
ポルシェ系生成AIクリエイターのR太郎です。

生成AIを学ぶと色々なことへチャレンジするハードルがとてつもなく下がります。

私が作った作品はAIおもちゃ箱で随時更新していますが
ハード系?物体がある系?はこちらのロボット開発記にアップしていきます。

私はど素人です。
それ故、幼稚園児並みになんでそうなるの?が気になります。
その辺の仕組みの部分も一緒に載せていきます!

2024/7/26 カーキット

第一作品目はこちら
Freenove Raspberry Pi Pico 用 4WD カーキット
ラズパイで制御する車ですね!
色々なモジュール(機能)が付いているので初心者がプログラミングを学ぶのにぴったり。
ちなみにバッテリーは別売りです。
私はメルカリで見つけて購入しました。

開発の様子

こんな感じで更新していきます!
応援していただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?