見出し画像

ワンコイン以下で入れる!100%完全源泉かけ流し黒潮温泉元湯なかむら館

静岡県焼津市には黒潮温泉が数カ所あり

その中でもワンコイン以下で入れる温泉が元湯なかむら館なんです。


JR焼津駅北口から徒歩圏内の元湯なかむら館は2021年リニューアルした複合温泉施設。

元湯なかむら館は昭和34年創業の老舗なんです。


温泉だけでなく

・カフェ

・整体

・占い

・習い事(:月¥8,800でスポーツや芸術系など30講座あり色んな習い事ができます。)


など

色々楽しめるんです。

新型コロナウィルス対策として


入り口には体温計+アルコール消毒が設置されています。


検温後、

入り口にある券売機で入浴のチケット¥450で購入。

¥450ってお得ですよね。


隣に浴室があります。

2階では整体や占いなどできるみたいです。


黒潮温泉

お風呂場にはシャンプーやボディーソープなど一切ないので持参するか、

チケットを購入する際にシャンプーなど(¥50)も購入しましょう!


持っていったほうがいいもの
タオル・シャンプー&リンス・ボディーソープ


なかむら館お風呂入口

おしゃれなカフェ

1階と2階で食事も楽しめます。

せっかく焼津に来たので海鮮丼(¥1,200)を注文。

海鮮丼

受付で前払い後、席について食事が届くのを待ちます。

基本的にキャッシュのみ。


ICカードやクレジットカードは使えません。

セルフサービスで下膳...みたいです。

画像3

まとめ

JR焼津駅北口から徒歩5分で行ける格安温泉が黒潮温泉なかむら館

焼津駅に行くなら是非立ち寄ってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?