見出し画像

西焼津駅すぐ!スーパー銭湯 笑福の湯へ行ってみた

こんにちは!中津キャリーです。

今回は西焼津駅から徒歩圏内のスーパー銭湯 笑福の湯へ行ってきました。


アクセス


入り口

画像6

1階は食事処・マッサージ系・キッズスペース

休憩場所にはリクライニングチェアーで寝ながらテレビが観れるようになっています。


食事処はセルフスタイル

メニュー

メニュー


食事処

テーブル席の壁側には充電器あり!

便利ですね。

食事中にスマホを充電しながら食事ができます。


鉄板ステーキセット

1階にある台湾式マッサージ

この日は60分コースでお風呂の無料券1回分もらえる日でした。

ラッキー🤞


マッサージ


2階お風呂・休憩室

お風呂へGo

笑福の湯お風呂

内風呂

サウナ

露天風呂

壺湯

高濃度炭酸泉

などがあります。


割引ってあるの?

割引スタイルは3パターン


JAF:JAF会員は割引あり

じゃらん:ネットから申し込むと¥100オフでタオル付きでした。


アソビュー

アソビューだと約20%オフで岩盤浴のセットのチケットなども購入できて使用有効期限が3ヶ月と便利

アソビュー

まとめ

西焼津付近には特に目立った観光場所はない。

スーパー銭湯なので1日で色々できる。

キッズスペースもあるので家族連れにもおすすめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?