見出し画像

御利益を実感した神社⛩とお寺‼️


これを書こううか書くまいかとても複雑な想いで葛藤していました。

売れる前・有名になる前の推しの俳優や女優を応援したことのある人はわかって貰えると思っていますが、売れて欲しい有名になって欲しい半面あまり売れたり、思っていたより有名になるとなんだか嫉妬のような変な気持ちになりがちですよね‼️

願いごとはありますか❓

わたし自身と周りの人が実際にお参りして御利益を実感した神社⛩とお寺を取り上げてみようかなとふと思いましたが、やはりやめようか迷ったんですが、わたしをフォローしてくださった方・記事を読んでスキをくださった方には感謝の意を込めて書くことにしました。

願いごとは何ですか❓

①金運
②合格祈願
③全般

わたしの周りでよく行く場所で本当にお参りして良かったと評判のところがあって一年間で何度も御礼参りされている場所があります。

中には噂が噂を呼ぶというか、実際に御利益を受けた人が多いので知ってる人も多いと思います。

ここで紹介させて頂くのは、わたしはもとより近親者やその知り合いが、教えてくれてありがとうと言って実例を聞いた結果を集計したあとやっぱり凄いって思える場所です。

紹介した全ての人から聞けた訳ではないので、必ず御利益があるとは言いません。

金運だと伏見稲荷神社

合格祈願では北野天満宮、長岡天満宮が評判がいいです。

良縁祈願では、やはり超有名どころの出雲大社⛩や地主神社⛩が評判良いですよね❣️地主神社はわたしも行きました。

画像1

興味がある人は是非行ってお参りして来ていただけると嬉しいです。

近くにある【安井金比羅宮】は
良縁を結ぶには、まず悪縁を断ちきることから!ということで先にお参りされる人も多いです。

画像2


⛩は数々ありますしそれぞれ評判がいいのも良く聞きますが、実際にわたしが行ってなんというか雰囲気が違うように感じたりお参りして願いが叶った場所を数ヶ所

ここからは申し訳ありませんが、有料でお願いします🤲


✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️


ここから先は

2,472字 / 13画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?