見出し画像

自分勝手に愛して何が悪い

気がつけばPAM旗揚げ公演から1年が経っていた。
時間の速さにびっくり。
1周年おめでとう。正直メンバー誰も抜けてないのびっくり。

去年の夏はどうだったかな。

妙に纏わりつくモヤモヤとした空気感と
整理整頓されたようなスッキリ感が混ざり合っていた気がする。
両方味わえるなんて贅沢ね。

とにかく目まぐるしい一年だった。
出会いもあれば別れも多かった。

やっぱり別れは寂しい。
嫌いなやつばっかりでもないし
たとえ嫌いなやつでもやっぱり気になるじゃん。
今もあいつどこかで元気にしてるんかなーって。

好きな人ともなんか距離感が難しくなったりするしさー
なんか選択って難しっ!
選択一つで友情や愛情や思いやりや恋心も
複雑怪奇に捻じ曲がってるんだもん。
複雑怪奇だよ!なんでこうなった!

その時はよく分からなくて
自分のせいで色んな人に迷惑かけたんだ
信頼を台無しにした馬鹿野郎だ
自分が悪いんだって思い込むことで逃げてみたんだけど。
は?こいつ何様?きも。お前はどんだけ偉いねん。

てかさ自分のせいでって何なん?
腹たってきたわ。
むしょーにムカムカするぜ。
あまりにお門違いで愚かなやつに成り下がってしまった。
ださーい。憧れの方々に合わす顔もない。

私の憧れの人たちならこんな時なんて言うんだろう。
きっとこう言うんじゃないかな

一度選んだ道を自分勝手に愛して生き抜け!

そう言ってくれるんじゃないかな
そう言ってくれるさ。

だから今は後悔はちょびっとしても
反省はしてやらないことに決めた。
自分勝手に愛して生きていこうと思う。

自分勝手に愛して何が悪い

好きに愛して生きてやるんだ

ありがとうね。またいつか!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?