21/1/1

大分日記をさぼってしまった。

年末は趣味のゲームアイギスをプレイして終わった。
さすがに一人で出かけるってのもさみしい。
デモ行動しないと変わらないから何とか動きたい。

とりあえずお金を言い訳に行動しないから仕事つかないと話にならない
時間があってもお金に縛られて動けない。
だから仕事探し優先した動きで行きたい。

あとは頭の思考でもやがかかってて解決できるものは早めに処理したい。
実家の片づけなんかがそうだ、一括り着いたけど気になるから気になるものだけは片付けようと思う。

ゲームの断捨離はほぼおわったので残りはプレイしてみたりしつつ
片付けようと思う。

もう話題作りのためのyoutubeやドラマ見るのはやめていいと思う。
ちょっとしたことで話せることを話そう。
その為に明確な自分のいままでで興味のある分野なんかの一覧を作ろうと思う。
あとは自分のこと話せないのに色々聞くのは悪いと思うけど会話は質問主体で行きたいと思う。
これで駄目ならもうどうしようもない、話す話さないは相手次第ではあるからあきらめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?