21/01/19かなり体調、気分が良い

14時14.

かなり体調がいい。気分ももやもやがなく気が腫れている。

朝はそこそこ気分悪かったはずだが何でだろう。

朝7時30くらいに自然に目が覚めて布団の中でスマホ見てたはず

ゴミ捨てなきゃと何とか起きてごみ捨てへ。

オートミール+青汁、美味しくなかった。冷凍ベリーも食べる。

動画ようつべ。適当に見る。

健康保険、市民税、年金支払い17万を払うため銀行いかないとと。

脱線しすぎて掃除等している。

ようやく終わって移動11時30過ぎ

運転しながらキルラキルのOPシリウス歌う。10分くらい運転

旧通帳時間がたちすぎて使えなくなってる。

13時帰宅。

パスタ茹でる、お餅入れる。お餅は普通に煮るだけでふわふわとろとろでおいしい。

アマプラでまっすぐなおとこ1話みながら食べる。

イマココ→気分がかなり良いことに気づく。


今度また見直してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?