見出し画像

アクセスバーズ®︎施術について

ありがとうございます。
大好評につきモニター募集終了しました。

想像以上にアクセスバーズ気になってる方が多く、当初の予定より
早く打ち切りさせて頂きました。
気になってる方いらしたら、ごめんなさい。


今後、料金設定などして行きます。アクセスバーズ施術はしていきますので、そちらでご体感下さいね。ご理解、ご了承下さい。


現代人、めっちゃ必要だと感じてます。

思考、クリアリング、考え方、癖、捉われ、

他人の思考、概念、考え方、捉え方
親、兄弟姉妹、友達、職場の人間関係、
学校での人間関係、環境、SNSの情報化社会


など
によって

『自分の考えじゃない』


他人の考え、答え、すり合わせ
人生を生きている
選択している。

それって、

本当に自分で考えたんですか?
本気で思ってるんですか?
そう感じてますか??


誰かの考えや想いに
引っ張られたり
愛情に思えて家族の為、恋愛、パートナーの為、相手の為にやっている、自己犠牲、自分を見失ってしまったり。

ヨガ、アクセスバーズ

で、

何をしているのか?というと、


『本来の自分になる』
Be myself,yourself
です。


手法、アプローチ、過程が違うだけで
目的やゴールは近しいし似ています。

ご自身にとっての『なりたい自分』を
現実化
する為にヨガ、バーズをお伝えお届けしています。

それは、

より良く、愉しく、人生を過ごす!!


そのサポートです。
フィジカル、メンタル、スピリチュアル(地に足の着いた)、エナジーなど
トータルバランス、あなたがあなたらしくいる、
全体的、統合的コンディショニングのお手伝いをします。


アクセスバーズに関して言えば、
身体に内在する過去の重たくしている感情記憶、プラス電子、疲労、痛みなどアーシングようなアプローチで放出、流します。
ボディプロセスもアクセスコンシャスネスの一部であるのですが今のところバーズのみ施術出来ます。

『脳の断捨離』🧠
思考のお掃除、デトックス、クリアリング。

ヒーリングの、癒し系ではないです。
気持ちいい事は気持ちいいんですけど、癒されたい、っていうので来られてしまうとちょっと違う。
クリアリング。覚醒。スッキリ。空間スペース。
そんな感じです。
受けてみないと体感してみないと何でもそうですが言語のみでは理解に乏しい。


一応、試みます。ブログはいつもそうです、笑笑


皆さまの体験、ご感想はそれぞれ。

「スッキリしました」
一番、最初にいわれるご感想です。

施術中、
色や形が見える方が多く、(私自身はない。)
緑、黄色、青、硬い感じ。
波のようなウェーブで、白い光など。
瞼裏やイメージで映像ヴィジョン化されるようです。

あとは、
指先がピリピリ
電気の走るような感じ

脚の親指の付け根、内側
左脚、右膝など
ピンポイントだったり

涙が出たり
知らない内に流れ出たりもします

体内に残ってる感情記憶のエネルギー
過去の副産物の排出が促される

手離す
手放す
解放

人生の片付け
お掃除
何かテーマにしている事や
転機
分岐点
であれば

それは何なのか?
事象
捉え方

・問いかけ
これもアクセスバーズの哲学的な部分でもあるのですが、

・それはいったい何なのか?(事象、物事)
・自分はそれに対して何ができる?
・より良くなるには?
・何が出来る?

私はヨガ、アクセスバーズで答えを渡したいんじゃないんです。私は答えは、知りません。(もし分かってても言いません笑)

気づき。自分自身で気づく。
自分自身に問いかける。
問いかけ続ける。

答えを誰か
他人に求めたり

他人が知っているのではないか?
この人であれば分かるんじゃないか??
きっとその人も分かりません。

答えを捜そうと外を見ても
いつまで経っても
見つかりません。
ヨガ、バーズは

自分自身に問いかけます。
そうする事で
今捉われている"何か"に気づく事があります。


その瞬間、
何かが
動き出します。


やりたいことをガンガン、この人生で叶える為に。望む道や社会、世界が拡がるように。
一人一人が自分らしく人生をとことん味わい堪能して愉しくたくましく、笑顔で過ごせるように。


心の中、頭の中、思考、感情、想い、それらを上手くコントロールして、バランス調和させて
魂も過去生も今生も肉体も精神も
あらゆる様々な運命の縁と呼ばれるものも
変化させましょう。

厚い壁を壊し、
インドの神様
シヴァ神=破壊
ブラフマー=創造
を持ってして、
そんな感じのイメージ。
サラスヴァティー=弁天様、芸、知識
ガネーシャ=象、知恵、苦難を取り除く
私の好きな神様。
愛川町にも
近所に
弁財天様が居られるのだ♡
パワー貰ってます

◯トータルバランス
◯セルフケア
◯コンディショニング
◯オリジナルなアドバイス
諸々含めて施術メニュー、セッションをしております。

どうぞよろしくお願い致します。

lifeisyoga.ayako@gmail.com

*井上 あやこ*
instagram@yoga_of_life_

アクセスコンシャスネスより
アクセスバーズYouTube

創業者ギャリー氏
こちらは4年前の映像です。

&HP

↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?