見出し画像

天皇賞 秋 本命◎対抗◯ 自信有🔥🔥🔥

さあ、先週は現地でアスクビクターモア本命でレコード叩き出す瞬間を見れて感無量だった。
もう一頭プラダリアに関しては、池添さん、、
もう少し前目で競馬してたら、、、という騎乗でしたね。紐にはボルドグフーシュ、ジャスティンパレスは入れててたので勝利はしたが、馬券の買い方は難しい、だから面白い🔥

さま、天皇賞秋
調教から前走、様々な所から導いた期待値の鬼でいく。
今回もw本命にさせて頂く。

◎5 ダノンベルーガ
◎7イクイノックス
紐、1.2.4.6.8.9.10.13

まず、ダノンベルーガだが前走、完全に外差しの馬場を、不利もあり内を選択するしかなかったが、それでも一頭内から伸びてきていた、アスクビクターモアに僅かながら交わされたが、アスクビクターモアより外から持ってかれていたら、ドウドゥース、イクイノックスの上にいた可能性は高い。また、前走は調教が完璧すぎた故等色々言われて方が、今回は終いは少し軽めの調教へ。
1週間前は抜群の出来、少し余力を余している形だ。
前走の反省を活かし、鬼の川田を乗せいざ頂点へ🔥

イクイノックスは、過去4走、最内枠、大外枠と枠に恵まれないながらも、強い競馬。
今回は最高の枠に入り、勝負気配。
対抗で上げようと思ったが、3歳馬の頂点に立つ男には◎印が似合うだろう。

その他、紐としては6ジオグリフ、8シャフリヤール、9ジャックドール、強いてこの馬達の懸念点といえば8.9は斤量。6はコース適正ぐらいだ。6はコース適正どうのこうの過去に何度も言われてきたがそれでもきている強い馬だ。今回は人気どころで決着する可能性大だ。

さあ、大勝負の時間だ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?