研ぎ澄ませたい

自分が行動して、自分はボロボロになっている。
このボロボロというのは快感もある。

筋肉と精神が高揚しており、私を見るだけで、私の取り組んできた人生が垣間見える。
それだけ厳しい修行をしてきたのか。

その目つき、体つき、表情。
立ち姿。行動。

その全てを周囲が見るとき、感銘を受ける。
この人間は何を乗り越えてきたのか。

感動を覚える。
自分自身と対峙してきた人間の解き放つオーラを人々は感じる。

それは写真でも、実物でも。
だから私は最強でありたい。

体も心も。
研ぎ澄ましたい。

ものはない。
贅沢もない。

本当に研ぎ澄まされた人間の真髄。
純粋な人間という生き物。

それになりたい。
その姿を世間に晒す時に、世間は驚愕する。

だから滅多に外には出ない。
準備して臨む。

私はオーラを解き放っている。
職場で、道で、店で、グラウンドで。

その姿を見るだけで人を感動させる。
戦っている姿。

傷だらけになりながら前に進む。
顔はくしゃくしゃになる時もある。

でも一点を見つめる。
目標を。

それだけを達成したい。
邪念はいらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?