見出し画像

3段ベッドに三姉妹が寝るとこうなります

うちの2歳児ふみちゃん(長女とか三女とか言いたくないので暫定的にこんな呼び名になっています→理由はこちら)は、大人の部屋のセミダブルベッドで夫と寝ることが多いが、寝る前にうろうろしてたどり着いたところで寝ることも。

この日は子どもの部屋の一階のベッド(普段はしまっていることが多い)。ある朝の風景はこちら↓

一段に1人ずつ。

最近、自由奔放に過ぎるふみちゃん。他の人がやってることを真似したい。たまにこんな姿勢の時がある7歳あかりの真似をしたのか、こんなことを!

サクッと注意して、反応し過ぎず見守ることを心がけています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?