【写真】朝顔観察日記

画像1 2021/5/30【芽が出た】 数日前に子どもと撒いた朝顔の種。まだだろうなと思いながら水をやりにいったら芽がでていた。こういう喜びは久しぶりだ。自分で撒いておいてなんだが笑。子どもといると人生を2周しているよう。
画像2 2021/5/31【成長はや笑】昨日まで芽が見えるか見えないかだったのに。小学生あたりで一度経験したはずなのに、ほぼ忘れてていちいち感動😌
画像3 2021/6/1【成長著しい】
画像4 2021/6/2【順調】 右端のポットにも種を3つ植えたけど、これだけ芽がでない。
画像5 2021/6/3【葉が大きくなっていくような】
画像6 2021/6/4【そろそろ植木に移し替えかな】子どもと成長観測を楽しもうと思って始めたけどまだ1歳の彼にはサッパリで、もはや自分の楽しみでしかない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?