あけましておめでとうございます。そして、闘いの2019年!

あけましておめでとうございます(´っ・ω・)っ「祝2019年」


そして、お知らせになりますが。・・・父親のガン転移が見つかり。

私自身の独立を最優先にするため、「龍戦記ドラグーンソール」「新潟地方からの成人発達障害の実情」は、更新が難しくなっております。

簡単に、経緯を話しますと。

 父は二年前。大腸がんとわかり。人工肛門にする手術をしました。

その後定期健診で、昨年の秋に、CT検査によって、右わき腹に転移が見つかりました。

そのことを大晦日の時に伝えられました。

そのため、就職先を見つけて、受診先の臨床心理士の助言もあり、「心理学の勉強するために」こころ検定かカラーセラピーの勉強をしようとしておりましたが、現在は就職先を確保し独立することになります。

また、家の維持費や税金含めて、将来的には「レミーさんの兄弟が集まる実家がなくなるかもしれない」ということも聞かされました。

なので、うつ病+発達障害+喘息・・・(;´・ω・)という多重? 複合?

という生きてきた私を応援してくださり、ありがとうございます。

 1人暮らしのアパートの相場がわからぬ上に、雪国新潟で必要不可欠な車と維持費もどうにかしないと…(;'∀')(書いていて、テンテンくんのクラスで一番スゴイヤツが脳内で流れそうな。というよりも内容が重すぎる故に、ギャグを無理やり入れないと書けない)

(´っ・ω・)っまた「ここ(創作)」に帰ってこられるように、やっていきます。

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。

投げ銭していただけると、喜びます(´っ・ω・)っ「創作関係に投資」(´っ・ω・)っ今さら編集できることを知る人・・・(天然すぎぃ)