見出し画像

欧州風のカンバーランド

シカゴからコロンバスを経由してカンバーランドにやってきた。たまたま見つけた小さな田舎町やけどめちゃめちゃ良かったのでシェアしときます。町の歴史など詳細はググってください(笑)

なんか知らんけど古い駅で保存されてるみたい。

画像1

機関車もあった。

画像2

山に囲まれた静かな町

画像3

丘の上に教会が建ってる!

画像4

教会に行ってみよう!

画像5

駅のすぐ脇道を上がると教会がある。

画像6

上がってきた

画像7

うわー!

画像8

横に周ってきた。

画像9

す、素晴らしい!

画像10

この写真取った時に管理人さんに声を掛けられ中へ!

画像11

ここのステンドグラスはすべてティファニーなんやて!

画像12

すごいねー!

画像13

他にも歴史のある建物がいっぱいあった!

画像14

ええところなので機会があれば立ち寄ってみてください。

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?