見出し画像

サンタローザからオクラホマシティーへ

今日も長距離移動やって日本で言えば大阪から東京ぐらいまで移動した。せやけど景色が綺麗過ぎて眠気はあまり無くて運転は苦痛では無かった。

今日はめちゃめちゃええ写真撮れたねん!

スクリーンショット 2019-09-12 20.46.22

見ってんこの地平線!

スクリーンショット 2019-09-12 20.48.42

トレーラーや貨物機関車もスケールがでかい!

画像5

キャデラック

画像4

キャンピングカー!

うーん、迷うなぁ、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

画像11

しかしとにかく何も無い

画像12

走っても走っても

画像12

何も無い

せやけど音楽を聴きながらのアメリカ大陸横断は気持ちええ

画像13

株も暴騰してるし、、ちゃうちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

画像14

そしてようやくオクラホマシティーに到着

画像5

球場!(知らんがなw)

画像6

オクラホマシティのBricktown地区

画像7

綺麗なところやけど人はまばらやな。(↓写真はググった)

画像8

そして街の中心にあるこのオフィスビルは一棟売りに出ていた。景気感は良いとは思えない、、

画像9

オクラホマは大きな街だと思ってたから連泊する予定やったけど明日移動することにした。なんか治安良くはない??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?