見出し画像

イリノイ州より

いよいよROUTE66の最終目的地であるシカゴまで330キロ地点イリノイ州のスプリングフィールドまでやってきた!明日には無事ゴールできそうだ!(シカゴからニューヨークまでまだ1,500キロあるけどね😭

今日も天気がよかった

画像1

大陸横断中にも関わらず不動産が2件決まったw

そんなことは置いといて、

セントルイス近郊はルート66が無かったり、

画像2

分かれ道になっていて非常に分かりにくい。

画像3

なるべく古びた町を目指すとこんな古びたガソリンスタンドもある。こんなスタンドやけどちゃんとガソリンを入れる事が出来るw

画像4

この先を進むとルート66は途切れていたからハイウェイ乗った。

画像5

今日、小さな町のとある家の前でフリーマーケットをやっていた。見にくるお客さんは近所の人たちだけ。ある家の軒先ではご夫妻が本を読んでいたり、近くの人たちが集まってBBQをしている。

キャンピングカーの中には小さめの可愛いテーブルにキッチン。とにかく時間の使い方や生き方、全てが洒落乙だなーと思った。

アメリカ大陸横断、、こんなこと学生の時にやっておくべきことを今やっている。やり残したことをやる旅にするんだー!と思ってる時に、ZOZOの前澤氏が月に行くために創業者であるにも関わらず退任、、ふぅ〜、、到底追いつけない、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?