見出し画像

キングマンからウイリアムズへ

よし!今日は距離を稼ぐぞ!

画像12

カーズのスタート地点!

画像1

ここはキングマン!

画像2

アメリカって感じやね!

画像3

くぅ〜洒落乙!

画像4

ここは映画の撮影地

画像5

大陸横断する前のイメージは、一日中走っても誰にも会えへんと思ってたけど

画像6

バイクで大陸横断してる人や

画像7

キャンピングカーで横断してる人たち

画像8

古びたお店も営業中

画像9

そして経由地のセリグマンに到着

画像13

車売ってくれ!

画像10

しかし遠い、、この一直線の地平線、近くに見えるけど向こう側え行くのに120キロで40分は掛かるw

画像13

かわゆす

画像14

かっこゆす

画像15

カーズの実写版もある

画像16

とにかく走る走る

画像17

で、本日の目的地ウイリアムズに到着

今夜のホテルは昨日と同じホテルグループのLa Quinta Inn。

https://www.wyndhamhotels.com/laquinta

画像18

町を散策

画像19

まさにカーズの世界が

画像20

ある

画像21

まぁカーズというよりROUTE66を横断してみたかった

画像22

本当は、感じたこと、伝えたいこと、沢山あるねんけど、無理だ。これは言葉ではなくて感じるものだと思った。

画像23

シメのお店でブラッディメアリーを注文したら1リットル入っててベロベロに酔った🥴

画像24

タバスコもたっぷり入ってて罰ゲームかなと思ったw

古き良きアメリカを求めで多くのアメリカ人がROUTE66を訪れていますね。

あ、そうそう!amebaOwnd記事更新しにくいからnoteに変更した。

過去記事もプーケットに戻り次第noteに移設しますが、取り急ぎ過去記事は下記にリンクさせときます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?