見出し画像

ROUTE66制覇!シカゴに到着!

サンフランシスコからサンタモニカを経由してROUTE66でシカゴまできた!

画像2

この看板が今回のゴールでもあるシカゴの標識!

画像1

ここらか西部が開拓されて行ったんだ!

画像3

今日はこんなROUTE66を走って、

画像4

こんな素敵なアンティークカフェに立ち寄って、

画像5

こんな素敵な人たちと出会って、

画像6

お店の外観

画像7

お店の外壁

画像8

ROUTE66沿いにある寂れたリンカーンという町ではリンカーンの壁画があったり

画像9

こんな洒落乙な壁画や

画像10

今は営業してないシアターや

画像11

リンカーンの裁判所

画像12

更にすすむと

画像13

こんな壁画も!

画像14

洒落てまんなー

画像15

昔のキャンピングカー

画像16

内装にはキッチンや

画像17

テーブルもあって、なんか昔の人たちは洒落乙に人生楽しんでたんやなー!って思う。

画像18

ROUTE66沿には多くのガソリンスタンドが保護されている。

画像19

こんなコカコーラの木箱あったあった!

画像20

1932年かぁ

画像21

サンフランシスコからサンタモニカを経由してシカゴまで来てほんまに良かった!

画像22

明日は1日シカゴでのんびり過ごしてからニューヨークへ向かおうと思う!

とにかくROUTE66制覇しました!

京都からわざわざ大阪まで交通安全のお守りを持って来てくれたJUNPayさんありがとう!

まだニューヨークまでは1,500キロほど残ってますが安全運転で行きまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?