見出し画像

シカゴは鉄骨の街

アメリカ大陸横断中にはじめてのんびり過ごした街がシカゴ!

シカゴは鉄骨の街というイメージを持ってたけど、まさに鉄骨の街でカッコ良かった!クールだったぜシカゴの野郎!

こんな橋や、

画像1

こんな橋!

画像2

そしてこんな橋や、

画像3

こんな橋。

画像4

カメラのバッテリーが切れたからあれやけどとにかく橋が無数にあって、鉄骨具合がカッコいい!

画像5

シカゴも霧の街なのかな?

画像6

涼しくて気持ちが良かった

画像7

公園にトリックアートが!

画像8

おもろいやんけ!

天王寺公園にたこ焼きの巨大なオブジェ置いたれ!

画像9

シカゴ美術館に行ってきた。

モネ!

画像10

パリでみた絵画が

画像11

シカゴでも観れた

画像12

この作品名は

画像13

積みわら

画像14

同じ風景やけど時間が違う作品

画像15

モネ良いよねー!

画像16

こちらはシャガールでござーる!

画像17

シカゴ最高だった!

住みたい街やけど、もう家は買わない(笑)

俺はホテル暮らしをするんだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?