岩手県

家族で遊ぶにはどこにいったらいいのか、

なにをすればいいのか、

コロナの影響で、やれることが限られています。

それは皆さんも同じことなのでしょうが、

家では怪物2匹が暴れおります。イオンに行きたい、

買い物行きたいなど叫びながら日々生活しています。

過剰にならない程度にとはと思っていいるのですが、

やはり気にして(マスクしてないだけで白い目で見られる)

おうちで遊ぶを選択してしまう。

これを機に釣りにでも一緒にしに行きたいのですが、

まだ子供が小さいですし、危ないかなとも思うのです。

なにかいい遊び場ないですかねぇ、、、

岩手県に!www

ないですかねぇ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?