見出し画像

99の質問こたえてみました 前編



ふとnoteで気になるものを見つけたのでやってみました。




(1) 明日に一言お願いします!

いい一日でありますように。

(2) 2番目に好きな天気はなんですか?

涼しい曇りの日

(3) 食べられるけどあえて食べないものはなんですか?

マックのハンバーガー。

(4) この人頭いいな〜と思った人物は誰かいますか?

ジェフ・ベゾス

(5) 憧れの名前ってありましたか?

すみれちゃんとか、葵ちゃんとか植物系の名前

(6) 「こんな展示会あったら絶対行くわ。」
どんな展示会でしょうか?

パンの展示会。食べたい放題。

(7) 印象に残っているドラマってありますか?

最近話題の梨泰院クラス。昔のだったらランチの女王とか好きだった。

(8) そこに真っ白いキャンバスがあります。
題名をつけてください。

これから。

(9) 大さじ一杯分と小さじ一杯分、それぞれの量の幸せを教えてください。

大さじ:いつもの道で植物がキラキラしているとき

小さじ:朝イチお肌の潤い

(10) あなたが安心する匂いってなんですか?

寝具カバーの匂い。実家のカレーのにおい。

(11) マニキュアを塗るならどの指に何色?

全指にうすグリーンな気分。

(12) ハム派?ソーセージ派?ベーコン派?生ハム派?

ぜんぶ普段食べない...! 外食だったら生ハムだな

(13) ゴッホと友達だったら何しますか?

一緒に旅行して絵を描いてもらう。

(14) 今までで呟いたひとりごとで、自分で忘れられないものってありますか?

twitterでのひとりごと。 

「つらいって言えない人の辛さに気付ける人間になろう。」だったかな

(15) あなたのチャームポイントを厳選してひとつだけ教えてください。

ぷっくりリップ。

(16) 好きなひらがなを教えてください。

ふ ....なんかフォルムがすき。

(17) すぐ使っちゃう単語ってありますか?

とりあえず! せっかちなのか

(18) ストライプのシャツ、ボーダーのシャツ、どちらをプレゼントされたいですか?

ストライプ。ボーダーはたくさん着倒してもう満足。

(19) あなたの好きな声が知りたいです。

吉田鋼太郎の声

(20) 今一番写真に撮りたいものはなんですか?

ねこの写真

(21) 学生時代、リコーダーでどの音を出すのが好きでしたか?

(22) 好きじゃない色があれば教えてください。

苦手なのは、紫

(23) 手品師に「後ろ向いているのでお好きなトランプを選んで伏せて置いてください」と言われました。
どのマークでどの数字のトランプを選びますか?

ハートの10。適当です

(24) この人出てるとチャンネル変えずにそのままテレビ見ちゃうんだよな〜って人がいたら教えてください。

最近テレビまったく観てない。。Netflixでパクソジュン追いかけてる

(25) 最近笑ったことはなんですか?

ストレングスファインダーと繊細さんの話で考え方が友達と全然ちがったこと

(26) 得意な泳ぎ方はなんですか?

平泳ぎ。

(27) 今日は何クレープの気分ですか?

いちごヨーグルトクリーム

(28) 「今日は〇〇がんばって偉かったで賞」。
〇〇には何が入りますか?

買うべきもの買えたこと。人へのプレゼントもゲット

(29) 今日の家事はサボってやるー!
夕飯はどうしますか?

お寿司テイクアウト!

(30) 想いを寄せている人とドライブすることになりました、あなたが助手席です。
音楽は何をかけましょう?

FKJ、the Internetかな。

(31) ずばり何フェチですか?

匂い

(32) 今までハマった芸能人はいますか?

bts

(33) 人にはあんまり言ってこなかったんですけど実はこんな特技があるんですってことはなんでしょうか?

人の名前を覚えるのが得意

(34) どんな髪型、どんな髪色にでもしてよかったらやってみたいものってありますか?

金髪ベリーショート

(35) 自分あるある、こっそり教えてください。

ラベルはずして本体をゴミ箱に捨てちゃう

(36) あなたに制限はひとつもありません。
新しい趣味を始めるなら何します?

スキューバダイビング

(37) 手紙を書こうと思いつきました。
誰に書きますか?

高校のともだち

(38) ラベンダーの花束を買ってきました。
どんな花瓶に入れて、どこに飾りましょうか?
名前はつけますか?

透明ガラスの細い花瓶、ベッド近くに。ラベンちゃん。

(39) これなら毎日食べられるかもってものはありますか?

カレー

(40) 寝る時の格好ってどんな感じですか?

Tシャツ、短パン

(41) 500円のおこづかいをもらいました。
何に使いましょう?

成城石井のスイーツ

(42) いつも飲んでいる飲み物と、これたまに飲んじゃいます飲み物を知りたいです。

ルイボスティーたまにプロテインミルク。

(43) 透明感ってなんですかね?

透き通っているようで芯がある人

(44) 一番お気に入りの格好ってどんな感じですか?

ニットTにロングスカート。背筋がしゃんとなる。

(45) 星を繋げて星座を作ってみました!
何座にしましょうか?

おほし座☆

(46) あなたは運がいいですか?悪いですか?
理由も教えて欲しいです。

運がいいと思う。良い人しかまわりにいません。

(47) 占いにきました、何を占ってもらいますか?

来年のわたし。健康運と仕事運と恋愛運!

(48) これ今わたしのイチオシなんですってものがあれば是非語って欲しいです!

イチオシは韓国ドラマ。チョンヘインとパクソジュンはいくらでも観れます。

(49) 好きな調味料を教えてください。

胡椒。

(50) 虹を何色にしてよくなったら7色は何色にしますか?

薄い水色~グリーン(ほぼ見えない笑)




つづきはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?