潰瘍性大腸炎の治し方

皆さんはじめまして。

Lifeforce代表のKと申します。

潰瘍性大腸炎と呼ばれる症状は難病ではありません。

【故意的につくられたもの】という真実。

誰でも治すことができる症状(病気とは言いません)です。


潰瘍性大腸炎は人工的に激増されてきた病気です。

私は過去に潰瘍性大腸炎すべての型(直腸炎型、左側大腸炎型、全大腸炎型)を患いました。

3回目の炎症から出血が止まらず、ステロイド剤を投薬する直前で、過ちに気づき、完治させ現在に至ります。

医者のいう通りにしていたら、私の腸は死んでいたかもしれません。

現在の私の状態ですが、出血は完全に治まり、急な便意もなくなり
自らの不摂生を見直すことで、全てが良い方向へ向かいました。

最終的には腸の状態を食後に感じれるようになれます。
それは食事の後の内臓(胃腸)の心地よさです。
身体をどんどん温める身体の変化と、腸の活発な動きに
精神的にリラックスした状態がうまれました。
正直自分でもここまで変わるとは思ってもいませんでした。

現在は1日1食のファスティングを継続し、月1-2でお寿司や和牛を食べたり、週1-2日は無添加の草餅なども適量食べることができています。
最近は、小豆によるデトックスも取り入れています。
あれだけ好きだったコンビニのスイーツやチョコレートなども一切食べることが無くなりました。
大好きだったコーヒーもブラックの味わいが大好きになってしまいました。
食生活を変えてからは、周りから『食べ物制限して可哀そう』『生きてるうちしか食べれないぞ』など言われますが、【自分はこれがいいのだ】と思えるようになって全く気になりません。
現在は正しい知識を得て本当の健康を維持できる自信がついて今では食に関して勉強する日々を過ごしています。

過去に3回潰瘍性大腸炎の全ての型を患いましたが
その1回2回は出血が長期間止まっていました。
状況を振り返ると、ある共通点がありました。
今回の改善方法と合点する部分があり、全ての謎が解けたのです。

世の中に産出される危険な食物を警告し、それを1人でも多くの人が自らの意志で回避する必要があると考えます。

医師の言う事を信じて、継続し、症状が改善されましたか?
慢性化し完治しないから、どんな時も考え込んでしまう。
今が自分自身がやってきた事が間違っていると気づく時です。

様々な情報が出回る中で、なぜ治っている人がいるのでしょうか。

完治させている人には共通点があります。それも皆さんへお伝えしたいと思います。

これまで知り合った知人15名、これからお伝えする方法で症状が改善し完治しました。今後は翻訳したものを世界中へ配信していきますので、完治する人がもっと増えることを期待しております。

皆さんの生活を把握しているわけではありませんので、必ず良くなるとはお約束できません。また治ったとしても、暴飲暴食はできません。
しかし新たな真実を知ることで変化が訪れるのは間違いないでしょう。
それは
自身の容量(キャパシティ)です。

これから公開する改善方法は、下記の症状の人が対象となります。

・寛解期までいかず、出血→治まる→出血→治まる・・を繰り返している
(大便の回数は減って調子は良好だが、たまに出血する。これでは完治とは言えません。)

サラゾピリン→ペンサタ→リアルダ→リアルダ+座薬のように薬を変えたのに寛解期までいっておらず便意も治まっているのに毎月の通院時の血液検査でわずかな出血が確認される。

・術後1年以上経っている
(大きな手術をして1年以内はできません。)

・糖尿病を患っていない
(現在通院している人はできません。)

・妊娠中ではない

・ステロイド剤を常用していない

ステロイド剤を服用している人は、ステロイド剤を離脱してから
下記の方法を試してみてください。

絶対に自己判断でステロイド剤の服用を止めないでください。

生死に関わる可能性があります。

それほどステロイド剤は恐ろしい薬なのです。


まず自分の身体は異物に対して、特に敏感に反応するのだという事を自覚してください。

敏感に反応するという事は免疫機能が、正常に働いているという事なので
とても良い事です。

自分の身体の特性を知り、それに応じた食生活をしなければいけないという事を自覚することが重要です。

症状が治まるまで制限制約が生じますが、あなたの身体に合わない、もしくは反応しやすいものだと思ってください。

それでは早速、炎症箇所の修復と腸内環境の改善を始めましょう。

難病と言われ絶望を感じている瞬間から、徐々に健康を取り戻し、
新たな知識を得て、幸せな人生を過ごすことができる、奇跡の始まりです。

<<これから先の内容につきましてはブログ・YOUTUBEでの転載を禁止とさせていただきます。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。>>

画像6


<腸内環境を改善し、炎症を治め、再発を防ぐために実行する9項目>

続きをみるには

残り 13,148字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートは、日本の児童養護施設(キッズドリームパートナーズ)への寄付と海外の危険に晒される女の子への自立支援金(プランインターナショナルジャパン)として使わせていただきます。