【25】宇宙とわたし

今日は占星術のセッションをさせていただきました。

楽しい*\(^o^)/*

私は宇宙が大好きなのです。

宇宙がマクロで私たち一人ひとりがミクロ。

宇宙の惑星の動きは、私たちにも影響をもたらすと思っています。

自分の人生の振り返りをした時、天体の動きとリンクしていて、ますます占星術が好きになりました。

自分の力ではコントロールできないトランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)。

容赦なく関わってくるけど、それはその人が自分に正直に生きていたら、サポートの惑星になる。

人は1人では生きていない。

人や自然や宇宙とともに生きている。

すべてに感謝。

#宇宙 #占星術 #トランスサタニアン #惑星 #マクロ #ミクロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?