【23】力の抜きどころ

月1ある女性ならではの変化で体調が良くなく、帰宅後すぐに横になり今起きました。

今週は占星術のセッション、
自分が受ける側のセッション、
占星術を初めて教える講座があります。

昨年から本格的に占星術のセッションを始めて、
ありがたいことに紹介の形でセッションをさせていただいています。

私の中に、自信のない私がいます。

だけど、セッションを受けてくれた人たちからの反応は手応えを感じています。

ふ〜。

私にできることは、
準備を精一杯行うだけですな。

肩の力は抜くけど手を抜かない。

#占星術 #セッション #講座 #口コミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?