見出し画像

次回のCXは…

年明け1月11日&12日の愛知牧場2days!!

まだまだエントリー締め切りまで期日があるとはいえ、やはり人気の2daysはすでにエントリーも活発に動いています。現時点でシーズンエントリー約150名に加え、両日ともにすでに100名を超えるエントリーがあります。定員ということはないとは思いますが、それでもエントリーをお考えの皆様は是非早めのエントリーをオススメいたします。

画像1

例年選手だけでなく多くの観客が集まる愛知牧場。ブースでの食事とともに観戦、または動物とのふれあいなど、賑やかなシクロクロス と合わせ、親子や友達との観戦も楽しさ満点です。特に日曜日はJCX戦となりますので、国内トップレベルの選手達が集まります。

僕もここから本格的に復帰ということで、現在復帰に向け、絶賛リハビリ?トレーニング?を開始しています。自分自身も楽しみな2daysです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?