見出し画像

あたり前を疑え!人間関係の“もやもや”から解放される真実を紐解く

9/29(金)20:30~
コミュニケーションについての
プレセミナーを開催します。

参加は無料!!

こちらのグループにご参加ください
ライフコネクトfacebookグループ

詳細はこちらから


こんなモヤモヤで悩んでしまうあなたにおススメです。


・他人に合わせすぎて、自分の思ったことが言えない
・嫌われたく無いから他人に本音を言えない
・人から言われた些細な事が気になって気分が落ち込む
・他人比較して劣っている自分を否定する
・褒められても素直に受け取れず、自信が持てない
・パートナーが期待通りに動いてくれないとイライラしてしまう


講師は、吉野結生さん



悩み事の原因は人間関係

と言ったのは誰でしょうか


お金の悩みも
仕事の悩みも
家族の悩みも

たどっていけば、
人間関係にいきつきます。

人間関係がうまくいけば
悩み事もスッキリなくなるかもしれません。


ライフコネクトLiveの本番では、
様々な専門家の方から
困り事解決のためのヒントとなる
おはなしを聞くことができます。

その先駆けとして、
人と関わって生きていくための
ベースとなる、
コミュニケーションについての
プレセミナーを開催することになりました。


なんとなーく持っている
普段からのストレスは、
ボディブローのようにじわじわと
肉体に影響を及ぼします。

そんな影響を受ける前に、
そのストレスを感じない仕組みを
作ってしまいませんか?


ストレスを感じない仕組み。
つまり安心できる自分の居場所を創るということ。

家が、そして職場が、
安心して過ごせる場所であるのは
理想的な環境です。

自分の環境を
自分で理想のカタチにしていけば
心地良く暮らせるようになること
マチガイナシ!ですね。


そんな理想の暮らしをするきっかけを
拾いに来てくださいね。

会場は、
ライフコネクトfacebookグループ

参加費は無料!!


リアルタイムでご参加ください。
コメント入れていただくと、
より理解が深まることもありますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?