見出し画像

引き算式でゴキゲンなからだをつくる ワタシ習慣の見つけ方〜ライフコネクトプレセミナー

6/21(金)30:30~
気軽に始められる健康法、知りたくないですか?
詳細はこちらからご覧ください


ライフコネクトシーズン2は、
ゴキゲンに生きていくメソッドを
持った方々が登壇されます。

でも、ゴキゲンで生きていくための
土台となるのは、

健康な身体


ですよね。
プレセミナーでは
中医学(中国伝統医学)を元に

情報が溢れる社会で何を選択していくのが良いのか、
と言うことを中心にお伝えしていきます。

人は十人十色
人によって何が体に良いのかは違います。

自分にとって何が良いのか。
自分の体質を知り、
良いものを知る。
そしてサプリや健康法を足すのではなく、

引き算式で手に入る健康をお伝えします。


ライフコネクトってなんだ?
と思った方はこちらの記事をご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?