見出し画像

登壇者自己紹介:小野寺智一




ライフコネクトとは


このコミュニティでライブイベントを
開催します。

その名は、
ライフコネクトLive season1

本日よりこちらのライブイベントに登壇される
リレー形式で専門家のみなさまの
自己紹介記事をご紹介していきます。


本日は、

自然治癒力を目覚めさせる
体温管理士🄬
小野寺智一さんです。



ーーー◆◆ーーー

2011年に現在の仕事に転職しました。

それまでは世間一般同様の
「病気になったら病院に行って薬を貰えば治る」
という認識だったのが

代替療法や自然療法、統合医療に触れて
カルチャーショックを受けました。

食のこと、心のことについて理解が深まり
実践すると共に自身の体にも変化が有り
今では転職前より元氣で、見た目も若返ったと言われます。

そういえば転職してから今まで体調不良による欠勤はありませんし、
ワクチン未接種ですが1度も罹患していないです。

自身の経験から学んだことを多くの人に伝え
元氣で幸せな人生を歩んでいただき、
日本の抱える課題である医療費の削減にも貢献したい。


そういう思いで登壇することになりました。

ーーー◆◆ーーー

小野寺智一さんのFBアカウントはこちら
お友だち申請してくださいね
https://www.facebook.com/chiimoto.radenoo.5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?