見出し画像

ライフコネクト、始動!!

始動!

先日、ライフコネクトの
キックオフミーティングを
開催しました。

新しくコミュニティを作り、
そこに魂を入れる作業とでも
言うのでしょうか。


目指す世界を叶えるために
グループを作って、
テーマを決めて
コンセプトを決めて
大事にしたいことを決めて

それを実現していくために
広めて集めて
それぞれが叶えたい未来を
一緒に創っていきます。

キックオフミーティングは、
そのスタートラインとなります。

運営と、
参加者のみなさまとの
初顔合わせ。 

運営陣としては
テンション上がりまくります。


ここで初めて顔を合わせた
メンバーが、
本番に向けてチームになっていきます。

ただ単に自分のビジネスを
広げるための登壇ではなく、

チームに貢献しながら
進めることで、
1人ではたどり着けないところに行く。

チーム集客って、
みなさまそれぞれ
合った人を呼んできてくれるので、
自分だけでは届かない人に
アプローチすることが出来るんですよね。

そうやって貢献し合うことで
お互いの利益を
生み出していけるのです。


これから、告知活動を始めるまでの
準備が始まります。

個別ヒアリングや、
チャットでのやり取り

その積み重ねで
告知活動のための材料を
揃えてきます。

地味な作業ですが、
この地味な作業も
チームを創っていくための
大事な過程になります。

どんな方が登壇されるのか、
情報解禁はもう少し先に
なりますが、
テーマ通り
真実をお伝えする人が
揃っています。


ライフコネクトLive
season1の本番は、

10/27(金)~28(日)の3日間
毎夜20時スタートです。


少しずつ情報出していきます。

まずはFBグループにご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?