見出し画像


#部活の思い出

大学生って、バイトしたり、飲み会いったり旅行したりするものだと思ってた

でも、私の大学生活は

朝は4時半起きでの朝練

夕方は授業終わってから2部練習 

ウェイトトレーニング・ラン・エルゴメーター なんでもやってました、笑

女子だけど40kgのベンチプレス、90kgのスクワットなんのその

全日本、インカレ、暑い・熱い夏を送ってたな~

不思議と辛くなかった

それは自分の好きなことを追求できていたから

今、バイト、飲み会をできる大学生時代を過ごせるとしたらどうする?と聞かれたとしても、

「ん~。めっちゃ充実してたから、戻らなくていっかな」

そう言えるくらいにキラキラした素敵な経験だったな。

そして、ボート部は世代を超えてすぐ仲良くなるw

そんなところも好きなポイント。

あの辛さ、あの経験はいつだって共有できる。

しかし、いい経験だったな





この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?