2023 1 11
お疲れ様です。
民泊清掃事業に人生かけたtです。
今日も民泊清掃をお休みを頂き、実家に顔を出してきた。
久々家族の顔を見ると今まで我慢してきたものが込み上げてきそうで、危なかった。
なぜ今こんな気持ちなのか、なぜ辛いと思ってしまうのか、たまに分からなくなる。
自分が決めて起業の道を選んでるはずなのに、会社員時代を懐かしく思ってしまう時がある。
夢が壮大すぎて理想と現状のギャップが思うように埋まらない。
民泊清掃を5ヶ月間やっているのに些細なミスをしてしまうし、中々気持ち面で常に明るく前向きにを体現する事が出来てない。
世の経営者は本当にすごいなと思うし、どういう風に困難を乗り越えてきたのか本当に気になる。
睡眠をろくに取れない苦しみは本当に辛いと思う。
今この苦しみを誰かに伝えたくてノートという媒体に気持ちを書いてるが、これが無かったら限界を超えていただろう。
でも、これ以外の選択肢はない。
やるしかない、やり続けるしか道はない。
今ここで諦めたら弱い自分で終わってしまう。
今ここで奮い立たせて戦うか、眠いからと布団で寝るのか。ここの差は将来大きな差が生まれる。
このノートを書いて頭の中を整理する事が今の私が出来る最大の癒し。
辛くても逃げたくても今この瞬間を一生懸命に。
この時期を乗り越えたら更に強い男になれる。
がんばれ、俺。
俺なら出来る。
さ、クヨクヨ悩まず、目の前の夜職をがんばる。
明日から民泊清掃だ。
クレームを出さず、質を落とさず、やれる全てを出し切ろう。
やったろ!!
自分にまけるな!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?