見出し画像

がんStageⅣでも治す!③ 石切さんでお百度参り&占い

【あらすじ】

①41歳で直腸がんと診断、化学療法→放射線治療→手術により一旦、『がん』が消失、43歳で『がん局所再発』、人工肛門保有です。


②無理だといわれていた手術を阪大病院にて2024年7月3日に実施。しかし、腹膜転移により手術は中断。手術は小腸閉塞部切除&腸つなぎ合わせ+仙骨一部切除のみ。

③手術の影響で自力排尿が現在困難。自己導尿になりました。

④今後、抗がん剤治療。腹膜播種・薬の幅が狭まる。残り時間はいかに?腫瘍内科医の医師から『まだまだわからないよ。したいことどんどんしたほうがいい』と言われ落ち着く、44歳のおじさん。

本日、退院しました。

【本編】
退院するやいなや、東大阪の石切さんへ。正確に『石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)』へ行きました。

まずはお百度参り。

社の前に

写真のように石がふたつ。この間を100往復、101回神様にお願いします。

2つの石の距離は15m程度ですので、3kmくらい歩くわけです。大体、1時間。やりました。 炎天下の中。歩いてると涙が出てきました。なんででしょう。

100回お参りしたかどうかは『お百度紐』という紐の束で数えます。

これで絶対に治ります。

その後、石切さんで有名な占いを生まれて初めて受けました。手相占いで健康をみてもらいました。

こんな昭和な参道に

占いのお店がたくさん。

わたしの手相、健康面は『全く問題ない』そうです。

生命線は大きく弧を描き長く、先祖にも守られている強運の印が2つありました。つまり手相では健康に全く問題なしです。

人を引き付けるカリスマ線があり、情に厚く、ヒトの喜ぶことをする、などがあるそうです。

ちなみに占い師の方にあらかじめ『がんStageⅣ』ですと伝えてました。

ですので、占い師の方が、『手相では健康です。忖度や励ましとかではなくそうでています』とおっしゃいました。

話を聞いているとまた泣きそうになりました。

きっと治るはず、と背中を押してもらいました。

占い、いいもんですね。


大和屋でよもぎうどんをいただきました。

石切さん、はじめて行きましたがパワーがありますね。毎日通ってましたら治りそうですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?