ロング法始めました。

こんばんは!
おととい生理3日目に
病院に行き、
体外受精を始めると
先生に伝えました。

早速、子宮内の確認をし、
私は【ロング法】という
やり方で始めるということに
なりました。

私の認識ですが
子宮内の卵胞?のチェック
をして、大きさがバラバラ
だったので、
一旦ピルを服用し、
リセットするということ
だったと思います。

私の記憶を綴ってますので
正確かどうかは定かじゃない
ことをお許しください。

え。だれに?( ・∇・)

気を取り直して!
私のピルのイメージ

浮腫む、太る、副作用。。。
いやー。嫌なイメージ
なんですよね。

とは、言いましても
体外受精には
必要なことであり、
ピルにお世話になるので
そんなイメージは
払拭しまして、
ピルさんお世話になります!
という気持ちで、
早速続けることになりました。


飲んでみると、私の場合
特に、身体の変化を感じる
こともなく、現在3日目で
ございます。

ひとまず、
ピル生活が続きますー!
今日はこんなところで〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?