ライフセービング新聞online開設!

2020年4月、ライフセービング新聞onlineを開設いたしました。

こんなご時世になるなんて、1年前には誰も予想もしていなかったですね。

本来であれば4月って新しいことが始まってウキウキする、明るい時なのに。

暖かくなって海にもたくさん入れるはずなのに。

誰も悪くないけれどとにかくフラストレーションが溜まりますね。

ウイルスに罹りたくない、いやすでに罹っている可能性もあるし、人にうつしたくない…

家でゴロゴロするのも大好きなので、ここぞとばかりに漫画ばかり読んでいましたが、さすがに脳みそ腐りそう。

家にいたままできることってなんだろう?

⇒情報発信!

そもそもライフセービングに関する情報って、オフィシャルのものしか機能してなかったんですよね。

ここでは、気ままに、ライフセービングのこと、海のことなどを投稿していこうと思っています。

ライフセーバーからもっとも信頼されるサイトに、

ライフセービングを知らない人には知るきっかけとなるサイトにしていきたいと思います!

次回はため込んでいた非公開記事があるので、そちらを公開・・・!

意図せずですがお蔵入りになってしまっていました。

お楽しみに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?