見出し画像

高市早苗氏支持=右翼、頭の悪い人、とは?

次の自民党総裁選びでワイドショーは賑わってますね。

先日ひろゆきがニチャニチャしながら言ってましたが、高市早苗氏を支持する人は、ネトウヨで頭の悪い人達、らしいですね。

右翼と呼ばれる人にとって、高市氏の主張が心地良いのはわかりますが、中道の日本人の感覚で言っても同様かと思います。

第二次世界大戦後調子に乗っている中国韓国にどこまでも甘い対応をして、抑圧されていた日本人であれば当然の権利主張、今後の日本の向かうべき方向性について、高市氏は端的に述べられています。

日本のメディア、教育、経済の各分野がいかに左翼思想に染まり、韓国人が入り込んでいるかは前述した通りです。

彼らにとっては日本の文化や歴史などどうでもいいので、女系天皇になればいいし、慰安婦の謝罪と賠償は必要だし、竹島は韓国のものだし、いつまでもコロナ・森友・桜で騒いで芸能人の不倫を放送していればいいんでしょうね。

視点がすでに日本人のものではないのです。

左翼の人間が、中道から右寄りの人間を頭が悪いとかレッテル貼りしてるのは、お隣の国の思考回路だからなのか、歴史のお勉強が足りないんでしょう。

中国共産党はウイグルや香港での人権無視、コロナの責任からも繁栄すべき国ではないし、韓国は乞食外交を辞めなければ日本と断交は必然です。

国防や経済で、中国との関係性は切っても切れないし、上手いことやらないとと言いますが、今までのやり方が間違っていたからこそ、中国韓国はここまで調子に乗っているわけで。

中国の機嫌を損ねようが、日本人が誇りを持って生きれる国に戻していただきたい。

政治、教育、メディア、医療、法曹界、警察、様々なところに癌細胞は入り込んで侵食を進めています。すでに末期かとは思いますが、高市氏には是非総理になって、癌細胞と戦う政治家の姿を見せていただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?