見出し画像

副業は詐欺だらけ

世の中の副業勧誘ほとんど詐欺だらけ~、会社員として副業をイロイロ経験したことを振り返りながら、反省と共にカラクリも明かそうと思います。

被害者おそらく多いだろう+体験を明かしたくないor書くのが面倒くさい=情報が少ない!という図式になっているんじゃないかな・・・こんな状態が繰り返されていくのだろう~

コロナ禍になって副業を始めようと思っている人や、脱サラを考えている人たちに、騙されないためのスキルや情報を把握することが大切だと思う。これまでの実体験を通してわかったことを書こうと思っている。

もちろん無料!だ、こういう情報でお金を取ること自体がおかしい。会社員や公務員をやっている人から言わせれば、この程度の情報でお金を取ること自体に発想は最初からないから、逆に言えば騙されやすいってことなのよ。ホント・気を付けて!

二次被害が増えないように!副業でうまくいくものはほとんどない!世の中&いろいろ~体験記を7月1日スタートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?