見出し画像

パチンコ楽しい!大学生

こんにちは。私は北海道に住んでいます‼️好きな学部に入れず、授業も興味のないものばかりで退屈です…でも最近!男友達にパチンコを教えてもらい、一緒に行きました‼️私は家にいることが多く、アニメなどたまーに見ているので知っているアニメの台などがたくさんありとても面白かった!

年齢層は比較的高めだったけれど、自分の仲良い友達とやったら楽しいのかなーと思う!でもみんな誘ってみたら行ってみたいけど怖い印象持っている人ばかり👦今度一緒に行きたいなー

でも依存症にはなりたくないから趣味程度に遊ぶ😤

なんかおすすめ?面白いパチンコあったら教えて!ーー!
初投稿がこんなのでごめん😛

写真は昨日のお昼ゴハン😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?