見出し画像

【溜まり場】想像を越えた?ゲストハウスで起きた珍事件【まとめ】

ふさをちゃです。今回は私が現在クリーナーマネージャーとして勤務兼宿泊してるホステルで起きた珍事件をまとめてみました。

ゲストハウスは特定多数の人達が集まってる宿泊先になるので色々な事件が起こりますが、想像を越えた事が頻繁に起きていました(笑)

スタッフがゲストと乱闘👊

とある日の夜の事マネージャーがゲストに何かしらの事で注意していたのですが、どうやら無視したらしくそこからヒートアップしてしまいホステルの入口で乱闘になってしまいました(笑)

そして何故かオーナーが車で駆け付けてその場で注意し続けていましたが、程なくパトカー数台のサイレンが鳴り響き🚓、ポリスが8人くらい来てその場に居たオーナーとスタッフの2人とゲスト数名が取り押さえられました😂

どうやらただの喧嘩で事件性は低いからと翌日の朝に開放されたみたいでした…ホント何故にこんな事が起きてしまったのか…謎は深まるばかり

壁におしっこ🚽

ゲストの知り合いが酔っ払っていたのか悪ふざけでやったのか不明ですがサングラスした青年がトイレの壁におしっこぶちまけてしまい偶然居合わせたオーナーが珍しくブチ切れた😡

その後彼の友人とスタッフで口論が続いていたのでクリーナーの自分がブラシとバケツを持ってきて、これで壁拭いたら出てってくれと言い半ば強制的に掃除させました…

何故にこんな事を…💩じゃ無かっただけマシかなと思います😹もし大きい方だったら大惨事…流血沙汰になっていたかも😇

天井に落書き🎨

ある日掃除をしてたら天井にゴミみたいな落書きが油性ペンで描かれていて、最悪でした。壁の側面なら酔っ払ってたとか悪ふざけって思いますが天井に描くのは明らかに嫌がらせでした😥

想像以上に油性ペンが落ちなかったので何度もブリーチ吹きかけて消しましたが、ホントにひどい。明らかに何かしらホステルに不満持った人間が行った犯行だと思いました…

この落書きは本当にひどいので思い出したくも無いのですが天井のシミを見る度にため息が出てしまいます…

リスカ🔪

オージーのマネージャーとドイツ人女子スタッフが付き合ってたのですが彼の誕生日の翌日に別れる別れないかで揉めた結果、女子スタッフが包丁でリストカットしてしまいました😇

通路には流血の後が…その後ゲストが血の跡拭くのを手伝ってくれましたが…彼女は元々リスカしてた様でそれを隠す様に腕にタトゥーをしていました。

普段はとても良い子でゲストからも評判は良かったのですが…程なくして彼女はこの件で話し合った結果解雇されホステルを離れてしまいました…

大量のゴミ放置🗑

ゲストがチェックアウトした際にゴミを置いてく事は割とあるのですが、あるゲストが20キロ近くのゴミを大量にベッドの上に置きっぱなしにしていきました…😇

ゴミ箱沢山設置してるのにベッドに放置する意味がわからなかったです…ホステルはごみ捨て場じゃ無いのでせめてゴミ箱に捨ててくれ🚯しかも日本人ゲストだったので同じ日本人としてホントに恥ずかしかったです…恥を知れ(# ゚Д゚)

まとめ

ゲストハウスの珍事件まとめてみましたが如何でしたか⁉️今思い返してもなかなかに珍事件ばかりでしたが、今後この様な事が起きない事を願っています🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?