見出し画像

良い服とは何だろうか?

仕事柄、周りは、ファッショニスタな人が多い。
男性は、外部の会社の部長クラスと接触することが多いので
あまり失礼にならない程度のファッションで決めている。
女性ファッションは、多様過ぎてよく分からない。
しかし、、ぶわぁ~~とした服着る人多いと感じる。
ラクなんだろうな。。
ファッションカテゴリーだとナチュラル系か?
しかし、、僕の価値観で良い服着てる人、特に女性はほんと少ないんだよね。
もう少し、質感や仕立てにこだわれば、だいぶ垢抜けるのになぁ、、
と感じてた。
良い服=高額だから、そんなもの多く変えないから仕方ないとは
思っていたが、、noteやり出して良い服作りしてる人を発見!

foufouというらしい。
この人は、だいぶ仕立て技術あるし、素材扱いにも長けているね。
僕はこのブランドの回し者ではありませんが、こういう服がこの値段
なら買っておくべきです。
こういう服作りしてる人がいるなんて嬉しくなる。
このブランド、メンズないのだろうか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?