見出し画像

連休に入りました

カレンダー上では4月後半から入っていたゴールデンウィークですが

今年は仕事の締切の関係で、4月月末は休日返上で仕事して…ようやく昨日から4連休、とることができました。

正直なこといえば、3月半ばから忙しすぎて気持ちが休まることなくて
ちゃんと仕事を4月末までに仕上げることができるのだろうかと不安もあって
もう一歩頑張りすぎてたら、たぶん心がこわれていた…

なんとか、乗り越えられたのは
5月の4連休と、自分へのご褒美がまっていたから♪

ご褒美といっても、決して大それたものではないけれど…ずっと気になっていたCDと、
突然欲しくなってしまったぬいぐるみ。

どちらもネットで注文して、到着待ちの状態ですが
CDが届いたら、それを聴くためにドライブに行こう(音楽は車で聴くことが多いのです)
ぬいぐるみが届いたら、おもいきり愛でよう(笑)

そんなお楽しみもあって、
休日前夜は仕事帰りに本屋さんに寄って、小説や趣味の本、などなどを眺めてきたり
昨日は家に籠もって、気になっていた部屋の掃除や断捨離をしたり
今日は友人とランチもしてきたし
明日は家族3人でお出かけしよう!って約束もできたし

久しぶりに、仕事からすっかり離れた休日を過ごせそうです

この4日間しっかり充電したら、またきっと、がんばれる!それまでに、また次のご褒美考えておかなくちゃ♪


みなさまも、よきGWを♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?