見出し画像

起きた出来事を解決するのではなく、完全に解消するメソッドがあります

ちょうど一年前、
私はDr.ディマティーニの存在を知りました。

ディマティーニから直接教えを受けて、
自分の最高価値を知る
バリューファクターファシリテーター
として活動するようになりました。

自分の最高価値がわかると、
自分の人生のミッションが見えて
義務感や倫理観に囚われない
本来の人生を送ることができます。

私自身、最高価値を知ることで、
10年以上経営していた店舗を閉める
流れにつながっていって

コーチングの道へと
シフトチェンジをしていった
というところにいるのです。

それだけ、
自分の真の最高価値を
みつけることは人生において
とても重要なことなのですが…

最高価値を知ったとしても、
いろんな問題は
生きているとついてまわります。

小手先のやり方で
その問題を誤魔化したり
ポジティブに考えて
乗り越えたりすることが
あるかもしれません。

しかし、それは本質的には
何も解消されていないこととして
自分の中に残ったままになります。

それが、また別の形で
人生のいく手に立ちはだかっていく。

その問題の根本に
アプローチしない限り
解消されたとは言えないのです。

そのことを教えてくれたのが
Dr.ディマティーニ


引き寄せの法則で有名な
『ザ・シークレット』
にも出演しており、
世界数十か国でその叡智を
伝えています。

彼は人間行動学の権威であり
様々な学問体系を学び
宇宙の法則に沿った
再現性のある手法で
問題を完全解消するメソッド

DM=ディマティーニメソッド

を伝えている人生のマスターです。

日本では、
3.11のときに
震災で被害を受けた方の
トラウマの解消をしたり、

心理学では何年も
月日が必要なケースでも
一度のワークで解消したり

世界で数々の実績を出している
メソッドになります。

このメソッドを
学ぶ機会は日本では
年に何度か開催されているのですが、

Dr.ディマティーニが
直接クライアント様を
セッションする機会は
これまで見る機会はほとんど
ありませんでした。

実は昨年、
はじめての試みで
セッションを見る機会がありました。

今年の3月に
Dr.ディマティーニのファシリテーションを
見る機会があります。

しかも、
一般の方に公開するのは
今回が最後なのだそうです。

どんなものか、
気になる方は
こちらからチェックしてくださいね。
2/29までの早割もあります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?