見出し画像

お金とこころはつながっている

セレンディピティ2024夏

ジョン・F・ディマティーニ
鎌田ヒロさん、北原万紀さんの
コラボ講演会が福岡であり
スタッフで行ってきました!

三人の対談

会場の空気感がすごくて
エネルギーに満ち溢れ
最後は涙涙の感動の渦でした。

会場は満員御礼

こころとお金は
見ている側面が違うだけで
同じことを言っている
という話に納得でした。

自分の価値は自分で決める

価値をお金に変える
それも等価交換で。

そうやって、
成功している御三方の
お話しはとても説得力がありましたよ😉

ディマティーニをはじめ
登壇者に会えたことはもちろん
ここまで関わってきたスタッフたちと

リアルで会えること、

Zoomでお顔見知りの
参加者の方が声かけてくださったり

リアルはいいですねー

とってもインスパイアされたし
学び深まり、心が洗われました😆

このあと東京
ディマティーニのエネルギーに触れる3日間を楽しみます🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?