見出し画像

メンターに会うことできました

東京滞在していました。

昨年から
ジョンFディマティーニの
ディマティーニメソッドを
日本で広げる活動
クラウド9のメンバーの
一人として関わっています。


東京赤坂にて

日本でのプロモーターの
たかさんこと岩元貴久さんは
アメリカ在住なので、

なかなか会う機会が
なかったのですが
ようやく会えました。

実は2008年から
たかさんのメルマガを読んで
天地自然の法則や真理について
学ばせていただいていました。

そして、
クラウド9のメンバーで
オンラインでしか
会えなかった人とも、
リアルで会えた✨

やっぱ、リアルがいいですよね

そして、
ファシリテーターのみなさんや
学びのグループの方々との交流

あっという間の時間でしたが
インスパイアされましたね

私もディマティーニから学び
バリューファクターの
ファシリテーターやってますが

幻想や理想、倫理観ではない
本当の自分の価値観に沿って
生きる人たちが
世の中に増えていって
ほしいなって心から思います。

この一年で
私の人生の状況も変わり
10年超やってきたお店を閉めて

ライフコーチとして
活動していくことになりました。

人生は何が起こるかわからないから面白い。

それぞれの生き様に触れて
すべては愛なんだと
感じられる東京滞在でした〜

たかさんとの初顔合わせ

関わってくれた
皆さんに感謝です

そして、
今年の7月は
ディマティーニが3年ぶりに
来日します。

本質を生きるということ
人生のミッションに
興味ある方は是非触れてほしいです🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?