見出し画像

産休に入りました

ついに、産休に入りました。
ほんと、有給もっと使えばよかったけどまぁそれは忘れよう。

自由な時間がありすぎて逆に不安だけど
1日目はなんとか有意義に過ごせたきがする。

荒れ果てていた部屋を軽くリセットして、諸々の支払いを済ませたり、
図書館に行ったり、自炊したり。

いつもの悪い癖である、スマホ見過ぎということは今日はなかったし、
出来もしない計画を細かく決める癖も封印できた。
深く考えすぎず動けてよかった。

いつもなら、あれもしたい、これもたい、これが欲しいと思って色々考えすぎてしまう。思ったことを全てメモして全てを漏れなく実行したがってた。

本当にしたいことは忘れないし、また思うだろうから、無理に全部はメモしなくていいよね。いつもなら、全てをメモしたがって、結局めんどくさくなって、考えすぎて頭痛くなって、またダラける。ってのがお決まりだからさ。

明日も休みかぁ。何をしようか。
何かに追われてないって幸せ。

明日も有意義に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?