見出し画像

特別な通常回(星野源のオールナイトニッポン)

源さんがガッキーとの結婚発表をして初めてのラジオ。特別な通常回が良かった。

本人が何を語るのか終始ワクワクしていた。普段あまり聞かないYouTubeでのラジオ前のビフォートークも聞いた。そこではまさかの作家の寺ちゃんが登場。源さんが登場しなかった残念な気持ちと、寺ちゃんファイト!という気持ちになった。笑 ラジオで結婚については話すだろうし仕方ないよね。

星野源のオールナイトニッポンがスタート。

今日はこの方をお呼びしています。という前振りに、だれ?誰?とソワソワするとAD野上くん。笑 結婚の先輩として登場。ものおじしない野上くんがなんか面白かった。

ラジオの中で、源さんがお互いなんて呼び合ってるのか、同じマンショに引っ越したことについて、いつから交際したのか、新曲『不思議』を彼女を思いなが書いたのか、などファンなら気になることを隠さず話してくれてとても嬉しかった。

というのも、ドラマで源さんの曲が流れても、ガッキーがチラついてドラマが純粋に見れない!!となっていたからだ。届いたイエローマガジンも見る気になれなかった。私こんなに好きだったんだと実感した数日だったが、やっと純粋にドラマも見れて、曲も聴けて、イエローマガジンも見ている。

ガッキーと結婚して、ラジオで下ネタ大丈夫?なんてネット記事も見かけたが、いつも通りのラジオで、源さんもどことなくテンションが高くて楽しそうで。好感度が上がることしかないなぁなんて思った。

だって寺ちゃんの口上が泣けたもん。源さんのことを慕ってないとあんな泣きそうにながら今までのこと話せないよね。みんなから愛されてるだなぁ。

源さん幸せになってほしい!!これからも応援します。

いつも楽しませてくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?