見出し画像

韓国は秋?!

日本ではまだまだ30度以上の
暑い日々が続いてますが、
韓国は30度を切ることもあるようで
そろそろ芸能人たちの
秋ファッションお披露目会が
始まってるようです。
季節を感じるっていいですね。🥰

去年の夏もそうですが、
今年の夏もコロナ、
緊急事態宣言の繰り返しで
何も出来なかった、、、🥺
本当に旅行がしたい!

よく職場の同僚からは
去年と全く同じ夏を過ごしてるから
時が止まってるように
感じるって言われますが。🙄
たしかに。
そのどおり。

だけど、
こうやって気温の変化で
ファッションもそう、
天気もそう、
自然もそう、
少しでも変化を感じるって
いいなと改めて思います。
なぜなら、
コロナで同じ日常を1年半も
繰り返してるので、
さすがに
疲れましたよね。😤

半袖から長袖、
長袖からジャケット、パーカなど、
柳井さんが言う服の力ってあるかもな。
長袖着たくなってきたな。
半袖飽きましたよね。
韓国の芸能人たちの
秋ファッションを見て
ふっと思いました。🤔


💟韓国関連Youtubeはこちら!

💟韓国関連ブログはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?