Netflix韓国ドラマ1位、医師ヨハン

皆さん、こんにちは!

本日は現在Netflix韓国ドラマ1位の医師ヨハン

からYoutube動画を作成しました!ラブ



2019年のドラマですが、見てみれば

なぜ3年前のドラマなのに1位になれるのか

分かりますね。不安

当時韓国でも視聴率は12%以上ありましたので、

大変人気のあるドラマでしたよー酔っ払い



ツイッターとかでもチソンがかっこいいと

ツイートされてますが、そうなんですよね。

韓国でも昔からすごくかっこいいと評価される

俳優なんですよね。

もう46歳ですからね。見えないですが、、、びっくり



まあ、まだまだ途中ですが、

毎日医師ヨハンが見れるのが楽しみです!

また韓国語講座、第2弾も作って紹介しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?